アクセスカウンタ

sonka no sora

プロフィール

ブログ名
sonka no sora
ブログ紹介
こんにちは!私は孫華です
中国人です!日本語の初心者です
zoom RSS

勝利へ!

2009/05/30 10:39
日本語能力試験は、また一ヶ月の時間を残ります。

ファイト!我が勝利のため!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


悪い風邪を引きました。。。

2008/12/26 13:55
2日前に、理由不明な悪いウィルス私を突然に襲撃した。。
39摂氏温度以上の状態は48時間続けます。。
健康のために、無理しない。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬休みはもうすぐなりますね

2008/12/14 12:01
最近期末試験を準備しているために、とても忙しいです。。
まだ三つ残りますね。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


楽しい日曜日でいっらしゃいます!

2008/11/30 23:08
今昼ご飯はセルフサービスレストランで友達と一緒に食べた。。
いろいろ肉や菓子などいるし、ジュースもうあるし。。
ばぜばぜ食べたから、おなかはたいへんいっぱいです。。。
いい週末ね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は感謝祭です。。。

2008/11/27 23:12
〜今晩は母にショットメールを届きますよ。
〜南通の天気は寒くなりましたから、ご両親に心配するよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新しい中国語のブログは大人気ですね!

2008/11/26 22:42
5日前に申し込みましたブログは今72アクセスありました!
毎日は一つ日記は書きますから、いるいる人はここへ見に来ます。。。
とても私は嬉しいです。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日は授業がありません

2008/11/25 23:46
〜期末試験もうすぐなりますよ
〜それで、いるいる授業は終わりますから、復習することは今準備しています
〜いい成績もらうために、明日もう勉強する
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

sonka no sora/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる